智典書院 図書文献房

長崎外国語大学で、東アジアの政治と経済U(秋学期)を履修している学生へ。
 参考書籍です。授業で直接触れる事は少ないですが、本書を読んで、中華的な世界観から西欧近代的な国際秩序に順応していかなければならなくなった中国の様子を理解しておかないと、授業の内容が分かりにくいと思いますので、是非一読しておいて下さい。
 授業の課題作成の際に、必ず使ってもらう書籍です。図書館にも入っていますが、利用者多数で閲覧できないこともあると思いますので、出来るだけ購入して下さい。
 授業の課題作成の際に、必ず使ってもらう書籍です。図書館にも入っていますが、利用者多数で閲覧できないこともあると思いますので、出来るだけ購入して下さい。
 授業の課題作成の際に、必ず使ってもらう書籍です。図書館にも入っていますが、利用者多数で閲覧できないこともあると思いますので、出来るだけ購入して下さい。
 授業の課題作成の際に、必ず使ってもらう書籍です。図書館にも入っていますが、利用者多数で閲覧できないこともあると思いますので、出来るだけ購入して下さい。
 参考書籍です。授業で直接触れる事は少ないですが、この授業で扱う政治と経済の変化を経て、現在の中国はどのような政治体制になっているのかを確認してほしいと思います。是非一読して下さい。


 
 
ホームへ戻る